top of page
検索
bkannex

Kanagawa Barbers MTG 『アイロンとフェードを学ぶ』

9/23(祝)13:00~

茅ヶ崎 ARMS HANDS BARBER SHOPさんでセミナーを開きました。


今回は『アイロンとフェードを学ぶ』回です。


50名弱が集まってくれて、遠くは兵庫や岐阜からきてくださいました。




6月の終わりから計画して3ヶ月、準備はかなり大変でしたが神奈川バーバーズ自ら開く大きなイベントとしては初めてだったので学ぶことも多かったです。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentarer


bottom of page